5月11日、12日は日比谷公園へ!

ちょっと久々でした。

5月11日、12日に、イベント出店します。

4月は出店がなかったので、待ちかねていました!

 

日比谷公園の「みどりとふれあうフェスティバル」です。

 

いろいろな森林、木材、環境関係の団体が出展し

1日たっぷり楽しめるイベントになっています。

日比谷公園は緑たっぷりの美しい場所ですし、この季節、いろんな花も見られるかな。

 

うちは東北復興支援のコーナーに、かわいい木製品を並べます。

矢羽カリンバも仕入れさせていただきました!

個人的には、12日のツリークライミングチャンピオンシップが気になります。

木のぼりの達人が勢ぞろい。これは見たい!

 

C.W ニコルさんがメニュー監修の、ジビエ料理が楽しめる「フォレストキッチン」はじめ

体と心にやさしいフード関係も充実だそうです。

 

みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)

カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。