エコライフフェア2014に出店しました

6月7日、8日の2日間、代々木公園での「エコライフフェア2014」に

出店してまいりました。

6日の設営の日は土砂降り。7日も1日中雨、それもけっこうな。

すっかり消耗しました…。

8日はやはり雨がちでしたが、昼ごろからはやんできて。

人通りも増えてきたので、イベントらしいにぎやかさになり一安心でした。

写真はもちろん2日目。

 

お友達のハートツリーさんが、ほかにも業務があってバタバタとしている

木づかいショップの分も、接客してくださいました。(ありがとう!)

 

この日はステージのトークゲストだった、シャ乱Qのドラム、

まことさんがショップに訪れてくださいまいた。

アウトドア好きが高じて、国内だけではなくアメリカの国立公園を20箇所以上訪れ、

そして今では、富士山麓の森の中に、地域材を使い、薪ストーブのある家を建てているそうな。

なんとびっくり。

 

その新居に、ちょっとしたアクセントに置くとのことで、八角銘々皿をご購入いただきました。

以前テレビで、矢羽細工の製品を作るところをご覧になったのことで

「どんなに大変な工程で出来上がるのかわかると、見方も変わるよね」とおっしゃっていました。

うーん、うれしいお言葉!

 

あ、その時応対していたので、写真はないのです…。残念。

こうやって、どんどん“木のモノファン”が増えていくといいですね!

 

カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。