夏と言えば、カフェ

学校も夏休みに突入しましたね。

夏本番です。

と、いえば冷たい飲み物がほしくなります。と、いえば、カフェです!

 

東北杉の和柄コースターを、お使いくださっている国立のCafe Topinambourさんで

「梅酵素ジュースをいただいてきました!」というお客様から

写真を送っていただきました。

「グラスが冷えて水が滴り落ちてきても、他のコースターと違って

グラスに張り付いて一緒に持ち上がったりしないところがお気に入りです」

と、素敵なご感想を添えてくださいました。

 

細かい模様が刻印してあるため、ぴったり張り付かないのですよね。

コースターとして、合格♪です。

夏の贈り物に、いかがでしょうか。

 

「東北杉の和柄コースター」 ご注文はこちらからどうぞ。

カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。