東京スカイツリーのソラマチLOFTに!

東京スカイツリーのふもとにあるショッピングモール「ソラマチ」

なんとそのイーストヤード3Fにあるロフトに「東北杉の和柄コースター」が進出です!

せっかくなので、見に行ってきました!

お世話になっている「鹿沼のすごい木工」さんや、「希望のかけ箸」の磐城高箸さんの製品も並んでます。

酒井産業さんや生活アートクラブさん。木製品業界ではおなじみの製品が並んでます。

ガチャピン&ムックのミニこけしも。

そう、このコーナーはガチャピン&ムックがメインキャラクターなのです。

「森野恵」という、ちょっと人の名前っぽいブランド?イベントショップ?が展開する企画展示です。


まだまだ日本の木製品を手に取って見ていただける機会は少ないので、私たちにとってもありがたい企画です。


2月1日まで展示販売されていますので、ソラマチも東京スカイツリーも、まだ行かれたことのない方はぜひぜひ!

あ、もちろんよく行かれている方も、お運びくださいませ!


カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。