今度はサンシャインシティに!

前にソラマチのロフトで、和柄コースターを販売していただいた記事を掲載しましたが、今度は池袋サンシャインシティのロフトです!(高いところ好き?)
「日本の森の贈りもの」というコーナーが3月29日まで、設置されています。その中で、ほら、見えますか~?
東北杉の和柄コースター、がんばっていますよ。
ガチャピンとムックの「木育の木」という、楽しいオブジェもあります。
サンシャインシティ2Fの、ナンジャタウンの前にロフトはあります。その店頭を飾っております。

寄った感じは、いつもと同じ…なんですけどね^^;

他にも木の製品がたくさん並んでいて、ちょっとしたギフト探しにもいいですよ。


近くをお通りの際は、お立ち寄りください。3月21日には(明日ですが)、ガチャピンとムックがやって来るそうです!

カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。