ソラマチに再び!

昨年夏に、東京ソラマチで開催され、好評を博した「木のある暮らし”森野恵”コーナー」が1月末まで再びお目見えです。

今回は、国産材を用いた優秀な木製品を表彰する「ウッドデザイン賞」にスポットをあてて、ロフト店頭の森野恵コーナーと、タワーヤードの特別展示コーナーで受賞作品をご紹介します。

 

……と、いうことで、このほど、ウッドデザイン賞を受賞しました「東北杉の和柄コースター」をはじめ、木づかいショップでお馴染みの、「希望のかけ箸」や「かまぼこつみき」が、ソラマチ3Fロフト店頭と、同じく3階タワーヤードにて、展示販売されています。

こちらのマップをご参照ください。54番がロフト、真ん中の円形スペースが展示場所です。すごい!

ステキな木製品がたくさんです!

ぜひご覧になってください。ロフトでは、手にとって吟味できますよ。

 

カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。