2021年3月11日に

あの大きな地震が起こった日から丸10年。今日は多くの人があの日に思いをはせるのだと思います。
木づかいショップでもこの日をどう過ごそうかと、ずっと落ち着かない気持ちでした。
「木づかいで東北復興支援を」、など掲げて始めたショップですが、結局、東北の木製品、そしてそれらを作る方々に、こちらがずっと助けられている状態です。
改めてお礼を申し上げます。
10年という区切りは必要かもしれませんが、木づかいショップでは今後も変わらず、淡々と東北の木製品をご紹介していこうと思っています。

今日は多くの方の心に、美しい花びらが舞い降りてくるような日でありますように。

カテゴリー

インテリア・雑貨
インテリア・雑貨
テーブルウェア
テーブルウェア
おもちゃ・キッズ
おもちゃ・キッズ
ファニチャー
ファニチャー

Blog

復興アクション 森のチカラで、日本を元気に。